フォトスタジオ フルリ|松原・豪徳寺店のブログ

今日のフルリ♪ 〜松原・豪徳寺店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。

明るく元気なshioちゃん*kahoちゃんとのお時間は楽しい思い出でいっぱーい!!

 

黄色のお揃いのお洋服で遊びに来てくれたshioちゃんとkahoちゃん☆彡

2人との遊ぶのがだーーーい好きでフルリの中をお姉さん達と一緒に大冒険してくれたんだよね♡

お外でも車に乗ったり、小さなお家でいないいないばぁ〜したりとたーくさん遊んでくれたね♪

shioちゃん*kahoちゃんの楽しそうな笑顔にお姉さんも幸せな気持ちになったよ*

 

AKKY_011.jpg

 

1493026970.jpg

 

1493026978.jpg

 

1493027192.jpg

 

 

おしゃれが大好きなkahoちゃん♡特にこのティアラがお気に入りだったね*

プリンセスモードのkahoちゃんは笑い方も「おほほ〜〜♪」にするんだよね★

shioちゃんは明るく元気ですぐに一緒に遊び始めてくれたね♡

アクティブガールなshioちゃんはスタジオ内をたーくさん冒険しながら遊んでくれたんだよね♪

おふたりの明るい笑顔がとっても可愛くって可愛くって♡

この笑顔がたーくさん見たくって一緒に遊んでいるお時間がずーっと続けばいいのになあ♡って思ったよ*

楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!!

また一緒に遊ぼうね、shioちゃん*kahoちゃん♡

 

AK*KY


ごあいさつがとってもお上手!akitoくん♪

akitoくんの得意技!それはね・・・♪

「いただきます!ごちそうさまでした!」

お手手を上手に合わせてごあいさつしてくれるの♡

かわいすぎてびっくりしちゃった!

素敵な得意技をみせてくれてどうもありがとう★

INMU_110.jpg1493084610.jpg1493084617.jpg1493084623.jpgINMU_003.jpg

そして今日akitoくんの得意技が増えました☆

練習中のあんよがとってもお上手になったんです!!!

フルリでいっぱい遊んでいるとママさんもびっくりしちゃうくらい

たくさん歩けるようになっていたakitoくん!☆

運動神経バツグンだね☆彡

これからいろいろなところに探検が行けるようになるのかな♪

今までとは違う景色をたくさん見れるようになるのかな♪

想像するとわくわくしちゃうね!!!

またいつか大きくなったakitoくんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

IN*MU


フルリに天使が舞い降りました♪rioちゃんです♪

フルリに天使が舞い降りました♡

お名前は・・・rioちゃんです♪

かわいい笑顔にあっというまにメロメロになっちゃった♡

rioちゃんの優しい笑顔がだいすきだよ〜!

INMU_039.jpg1493026272.jpg1493026300.jpg1493026308.jpgINMU_071.jpg

いないいないばあっ!が大好きなrioちゃん♡

大きなブロックのの隙間から登場してくれたね♪

実はこのブロックさんの裏側には小さな小さな

テントウムシさんがかくれんぼをしているんです♪

それをみつけたrioちゃんはとってもお気に入りになったご様子♡

rioちゃんの姿にスタジオの中がほっこりした空気に包まれました♡

またフルリでrioちゃんスマイルを見れるのを楽しみにしているね☆

今日はありがとうございました!

 

IN*MU


ayariちゃん*maoちゃんがプリンセスに大変身♪

今日の主役はayariちゃん*maoちゃん♪

とってもお世話上手で優しいayariちゃんと、そんなお姉ちゃんのことが大好きなmaoちゃん☆彡

プリンセスに変身した2人はちょっぴりいつもと違う装いのお互いの姿に、釘づけ♡

そんなとっても可愛いプリンセス2人と一緒にお出かけしましょ♪

AKHM_040.JPG

1493079356.jpg

1493079366.jpg

1493079361.jpg

AKHM_116.JPG

大好きなものを見つけたら一直線♡というayariちゃんはお気に入りの髪型とティアラとお靴を見つけてとっても嬉しそう♪

maoちゃんももう少しおおきくなったら、きっとayariちゃんに憧れて『おねえちゃんみたいに、かわいくしたい♡』とお喋りするのかなぁ☆と思うと今からとっても楽しみですね☆彡

優しくて温かいパパさん*ママさんと一緒だったから2人もとってもリラックスして、いっぱい遊んでくれました♡

幸せいっぱいの素敵なお時間を、あいがとうございました♡

 

★AKHM★


はじける笑顔が可愛い〜meiちゃん&kaiseiくん♡

 

げ〜んきいっぱいのkaiseiくんと、と〜ってもしっかりしてるmeiちゃん☆!

遊びたくて仕方がないkaiseiくんだけど、ばっちりお着物も着れたねっ♡

お着物を着て傘や刀を持ってカッコイイkaiseiくん〜〜〜★!

ニコニコ笑顔のmeiちゃんは、ポージングも上手で可愛い〜〜♡

元気よく遊ぶkaiseiくんを優しく見守ってくれて♪

meiちゃんがしてくれる、お願〜い!のポーズにお姉さんたちも思わずキュンキュン♡

 

TKHR_051.jpg

1493010432.jpg

1493010480.jpg

1493010486.jpg

TKHR_138.jpg

もしも〜し?お電話をしてくれるkaiseiくん ☆彡

「誰にお電話しているの?」っと聞くと、「kaiseiくんにしているの〜!」と可愛いご返答♡

サングラスをして、ノリノリかっこいいパーリーピーポースタイルのkaiseiくん♪(笑)

meiちゃんは、メガネをして新聞読むよ〜〜〜!フムフム、何が書いてあるのかな〜〜??♪

ブランコに乗ってお花びらをヒラヒラ楽しそうなmeiちゃん!

カメラのお姉さんには内緒で、カメラに向かってえ〜い!っと投げて!

カメラにたくさん花びら乗っかったね〜★

最後は、2人でシャボン玉を捕まえて〜〜〜!!

たくさん遊んでくれてありがとう♡

 

☆TK*HR☆


元気いっぱい☆mikuちゃん&sumireちゃん&masaharuくん!!!

sumireちゃんが1年生になるよ〜★今日はみんなでお祝いです♪

主役のsumireちゃんにおもいっきりぎゅ〜って抱き着いてくれたmasaharuくん!

mikuちゃんは優しく見守ってくれていたね♡

素敵な3人にの笑顔にきゅんっ♡

INMU_037.JPG1493024621.jpg1493024633.jpg1493024642.jpgINMU_123.JPG

みんな一緒に遊んでいるときが1番楽しそうなの!

おめかしして一緒に遊んでいるととびっきりの笑顔が溢れたね☆彡

優しいお姉ちゃんおふたりにムードメーカーのmasaharuくん!

元気いっぱいなみんなにたくさんの笑顔と

たくさんの元気をいただきました☆彡

mikuちゃん&sumireちゃん&masaharuくんが

仲良く小学校に通うのを想像するとわくわくしちゃうな!

またフルリに遊びに来てくださいね♪

 

IN*MU


sumireちゃん1歳のお誕生日をみんなで一緒にお祝いしちゃおー♪

 

1歳のお誕生日で遊びに来てくれたsumireちゃん♡

sumireちゃんはキラキラ宝石やシャボン玉、缶の入れ物を開けたり閉めたりするのが大好きだったね*

そしてsumireちゃんの凄いところはタオルを渡すとご自分でお鼻を拭いてくれるんです!!

さすがsumireちゃん♡sumireちゃんの美意識にお姉さんびっくりしちゃったよ*

 

AKKY_025.jpg

 

1493025360.jpg

 

1493025371.jpg

 

1493025463.jpg

 

AKKY_123.jpg

 

初めての場所にドキドキしちゃったよね、ごめんねsumireちゃん*

でも大好きなパパさんママさんがご一緒だと嬉しくなるんだよね♡

最後には頑張ってメリーゴーランドにチャレンジしてくれたね☆彡

ありがとう、sumireちゃん♡

パパさんママさんのご協力のおかげで楽しいお時間になりました!

素敵なお時間をありがとうございました*

 

AK*KY


ピンポ〜ン♪yuiちゃん*meiちゃん、プリンセスになぁ〜れ♪

いつもとちょっぴり違うお互いの姿に照れくさそうな笑顔を浮かべる、yuiちゃん*meiちゃん♪

とっても優しくて、とっても妹思いのyuiちゃんと、楽しいことが大好きで元気いっぱいのmeiちゃん★

さぁ、今日はいろんなプリンセスに変身して撮影ツアーに出発よ♡

OKHM_060.jpg

1492995821.jpg

1492995832.jpg

1492995825.jpg

OKHM_109.jpg

最後はお馬さんに乗って、プリンセスモード全開♡

これからますます素敵な女の子になっていくyuiちゃん*meiちゃん♪

でもでも、どんなに大きくなっても2人のその絆はいつまでも変わらないでいてほしいなぁと思いました☆彡

 

★yuiちゃん*meiちゃん★

おねえさんは、いっしょにあそんでいるうちに2人のことがだいすきになっちゃったよ☆

また一緒に遊ぼうね♪どうもありがとう♡

 

*OKHM*


takutoくん*yuiriちゃん*ryoyaくんのハイポーズにくぎづけ♪

『はい、ポ〜ズ♡』の掛け声で、takutoくん*yuiriちゃん*ryoyaくんがキメポーズを見せてくれましたよ♪

それぞれのブロックの上で、個性あふれるポージングを披露してくれた3人に、お姉さんたちはもう夢中♡

よくみると、ryoyaくんのほっぺに付けたたこ焼きマークが3本指が立っていて、3歳の『3』を示しているみたいで、とってもとっても可愛かったよ☆彡

OKHM_052.JPG

1492994830.jpg

1492994841.jpg

1492994836.jpg

OKHM_021.JPG

最後はパパさん*ママさんと一緒によ〜いどん♪

お揃いのTシャツがと〜ってもおしゃれで素敵でしょ♡

温かくて楽しい雰囲気を作ってくださるパパさん*ママさん☆そんな素敵な環境で大きく成長していけるtakutoくん*yuiriちゃん*ryoyaくんはとっても幸せ者♡

でもでも、takutoくん*yuiriちゃん*ryoyaくんのこんなに可愛いキラキラ笑顔を毎日見られるパパさん*ママさんはも〜っと幸せ者ですね♪

仲良しtakutoくん*yuiriちゃん*ryoyaくんファミリーのみなさんと、出会えて素敵な1日になりました♡

♡ありがとうございました♡

 

★OKHM★


♡可愛いプリンセスのhibikiちゃん♡

 

キラキラ宝石をクマさんの後ろに隠して、とっても嬉しそうなhibikiちゃん♡

お洒落するのがだ〜い好きなhibikiちゃん♡可愛いネイルもしちゃってお洒落さんっ☆彡!

アクセサリーもhibikiちゃんチョイスでバッチリきめて♡

お店屋さんで元気いっぱい、「いらっしゃいませ〜〜!!」

ケーキをお姉さんやクマさんに、はいど〜ぞ♪

 

TKHR_027.JPG

1493000852.jpg

1493000951.jpg

1493000956.jpg

TKHR_123.JPG

 

髪の長いプリンセスに憧れているhibikiちゃんは、

大好きな紫色のドレスに着替えてプリンセスに大変身〜♡

ドレスやお洒落が嬉しくて、スカートを持ってルンル〜ン♪♪♪

楽しそうにダンスだってしてくれたねっ☆

バイオリンを持って音楽を奏でるよ〜〜!

魔法のバイオリンに思わずニッコリ笑顔になっちゃうhibikiちゃんも、

たまらなく可愛いかったよー♡

 

☆TK*HR☆


| 1/287PAGES | >>