今日のフルリ
松原・豪徳寺店

店舗名
駒沢大学店
松原・豪徳寺店
吉祥寺・三鷹店

今日のフルリ♪ 〜松原・豪徳寺店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。
※一部休止期間は除きます。

豪徳寺店の床がぜ〜んぶ、ふわふわに大変身♪

さてー!今回はこちら1階のカフェやお家の床周りをカワイイ!感じに変えちゃいますよー♪

ではでは開始〜☆彡

1504854482.jpg

まずは〜!ピンクとグリーンをチョキチョキ♪チョキチョキ♬🎶

なんだかカラフルになる予感!!楽しみ!!

1504854489.jpg

ぉおっ、おねえさん真剣ですねー✨

はみ出ないように慎重に慎重にーーー!!!

おねえさんニコニコだ、うまくカットできたみたいですよ☆彡

AKA_0154.jpg

みんながたくさん遊ぶところだからね!

おねえさん2人で息をそろえてー!ピッタリ!

1504854495.jpg

最後の仕上げに取り掛かっているよ!そろそろ完成が見えてきたみたいだね〜♪♪

AKA_0143.jpg

ジャーン!!

かわいい小道の完成です!!!

みんなにもっともっと楽しく遊んでもらえるといいな!

 

おねえさんたちといっぱい遊ぼうね☆

みんなまってるよー!!

 

☆豪徳寺店のおねえさんたちより☆


COMMENT
コメントする