今日のフルリ
松原・豪徳寺店

店舗名
駒沢大学店
松原・豪徳寺店
吉祥寺・三鷹店

今日のフルリ♪ 〜松原・豪徳寺店〜

掲載をご了承いただいた『全てのお客様』のお写真をご覧いただけます。
※一部休止期間は除きます。

今日のフルリは、何かが起こりそうな予感♪

おやおや!?

今日はフルリの前に何やら見慣れないトラックが止まっていますよ!これは、またフルリに何かが起こりそうな予感☆彡

さぁ、みんなで調査に出かけよう♪

こ〜〜〜んなに大きな穴を掘って何をするんだろう???

IMG_20170927_094317.JPG1507366618.jpg1507366642.jpg

職人さん達が一生懸命掘ってくれた穴には、こんな素敵な大木がセットされました☆彡

そしてそして、芝のグリーンも新たに入れ替わり、ますます素敵なお庭になりました♪

生まれ変わったお庭が・・・・こちら♡

1507366649.jpgOKI_2048.jpg

じゃじゃぁ〜ん♪

この緑がいっぱい増えたお庭に、みんなの楽しそうな笑い声が響くのが楽しみ☆彡

元気いっぱいに走ってくれたり、車のおもちゃに乗って遊んだり、お家の屋根に乗って『やっほ〜♪』と元気に手を振ってくれる姿を想像するだけで、お姉さんたちはドキドキワクワク♡

これからやってくる冬の寒さにも負けないくらい元気なお友達が、遊びに来てくれるのを待ってるね♡

 

*スタジオフルリ 豪徳寺のお姉さんより*


COMMENT
コメントする